2016年9月23日金曜日

一般社団法人 日本ペーパーアート協会®公式ブログ更新

こんにちは!
 
スクラップブッキングとペーパーアート教室
紙をたのしむkira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。
  
 
まだまだ雨も止まず
カラッとした晴れ間はなかなか見えませんね。
 
我が家は
洗濯物が乾かず困る日々です(+_+)
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
今日は
私が所属させていただいている
 
一般社団法人
日本ペーパーアート協会®
(以下:JPA)の
公式ブログ更新の記事です。
 
 
現在JPAでは
本部・支部スタッフにより公式ブログの更新がされています。
 
僭越ながら・・・
本当に恐縮していますが
 
今年度の関東支部リーダーをさせて頂いています。
 
 
(でもJPAホームページの
教室の区分の表記は中部地区です(^_^;)あはっ)
 
そして
先日、自分の当番がやってきました♪
 
その時の記事はこちら
 
今回のブログのお題は
【〇〇講座受講中(終了)】でした。
↓↓↓ こちら ↓↓↓


 

私は先月まで
を受講させていただいていました。
 
この講座は
JPAに所属される多くの方が一番初めに手にされる資格
ペーパーアート講師認定】取得後に受講できる
専門コースです。

作品動画もアップされていますので
良かったらぜひぜひご覧頂けたら嬉しいです(´◡`๑)♪
 
お願いいたします。 



+追記+++++++

ご指摘を頂いたので追記させてください。

JPAに掲載させていただいたブログ記事は
掲載後、専門の業者様によって編集されてしまうようです。

よって
今回の私の記事は
私以外の手で追記さました。

変更箇所

【タイトル】
変更前:専門コース ペーパーフラワー
変更後:資格取得後!ペーパーフラワーの専門インストラクターに
 
【文頭】
変更前:記載なし
変更後:ペーパークラフトを教える講師が所属する日本ペーパーアート協会®
 
【文中】
変更前:記載なし
変更後:(ペーパークラフトではメディアにも出演しています♡)
 
追記・修正は
私の意思ではなくJPAの意思です。

メディアにも出演・・・なんて
書かないよーっっ(>_<)
 
不快に思われた方がいらっしゃいましたら
申し訳なく思います。

すいませんm(__)m
 
+++++++++++

 
一般社団法人
日本ペーパーアート協会®
ペーパーアート認定講師
沖津 香奈子
 
ランキングに参加しています。
ぜひぜひ
ONEクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿