2016年9月21日水曜日

小淵沢図書館にてフレームデコレーション教室をさせて頂きました。

こんにちは!
 
 
スクラップブッキングとペーパーアート教室
紙をたのしむkira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。
 
 
連日の雨と台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
冷え込みもますので、体調を崩さないよう
気を付けてお過ごしくださいね。
 
 
先日の月曜日は敬老の日でした。
 
日ごろの感謝をこめてプレゼント出来るもの
写真をデコレーションする教室♪
一週間前の水曜日、小淵沢図書館でさせて頂きました(^^




その時の様子です。






市の方が主催してくださったため
今回は託児付きの講座をさせて頂くことが出来ました。

小さなお子様がいらっしゃる方は
ハンドメイドが好きでも、
作業に集中できる時間がなかなか持ちにくい
と思います。

今回の様に託児付きの講座をさせて頂けることが
本当にありがたいです。




見本通りに作らなくても大丈夫です♪
アレンジされて作られる方もいらっしゃいました(^^

私はこのアレンジを見るのが大好きです❤




ご参加してくださった皆様
ありがとうございます♪
 
平面の紙が立体になるときに
「わぁぁー(*'∇'*)*+:。.。:+*」
と、言って頂けたり
 
フレーム作りを
「楽しい!」
と、仰っていただけて本当にありがたかったです(^^
 
 
最後に

小淵沢図書館の皆様
このような機会をくださいまして
本当にありがとうございます(^^
 
 
一般社団法人
日本ペーパーアート協会®
ペーパーアート認定講師
沖津 香奈子
 
 
ランキングに参加しています。

ぜひぜひ
ONEクリックをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿