2016年9月26日月曜日

山梨の素敵な女性たち・・・WATAKOKOの集まりがありました♪

こんにちは!
 
スクラップブッキングとペーパーアート教室
紙をたのしむkira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。
 
今日は久しぶりに
夜な夜な…女子会へ❤
 
 
「私は、山梨(ここ)で咲きたい」
というコンセプトで名づけられた
WATAKOKOさんの集まりに参加させて頂きました。
 


 
 
私の記事も載せて頂いています(´◡`๑)
 
 

 
集まりに使わせていただいた場所は
今話題の
シェアオーナーセレクトショップ
 



・・・に
 
隣接されているカフェ
Pazさんです♪
 

 
Pazさんのお料理は
美味しくて、お洒落でリーズナブルでした♡
 

 
 
会合では
WATAKOKOの季刊誌を読みながら
メンバーの近況報告などを
お聞きしました♪

毎回毎回思うのですが
ワタココのメンバーの方は
皆さんご活躍をされていて
 
お話を聞いているだけで
ドキドキ❤わくわくします(*^_^*)
 
 
そして
気が付けば夜の11時過ぎ(笑) 
 
本当にあっという間の
濃密な楽しい時間でした。
 
ありがとうございます(*^_^*)
 
 
ワタココでは
季刊誌を発行しています。
 
また、季刊誌を置かせていただける場所も
随時募集中です♪
 
おいても良いよ!
と言う場所がありましたら、ぜひぜひ!教えて頂けたら嬉しいです♡
お願いします。
 

 
一般社団法人
日本ペーパーアート協会®
ペーパーアート認定講師
沖津 香奈子
 
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿