2018年5月17日木曜日

ペーパーフラワーアート®認定講座を受講しました

こんにちは

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。
 
 
今日は自分のために
ペーパーフラワーに特化した
  
ペーパーフラワーアート®
認定講師講座を
受講しました。
 
 
私は遠方のため
ZOOM受講を選択しました。

西は広島・北は北海道と
全国の講師の方が参加されました。


今回のメイン講師は
ペーパーフラワーで検索をすると
沢山作品が出る先生。



今回作成する作品は以下4点です。
 
ペーパーフラワーブーケ

フラワータワー

羽子板アレンジ

クレッセント


夏までには資格取得をめざし
夏から当教室
紙をたのしむキラキラスケッチでも
 
ペーパーフラワーアート®
認定講師講座を開催します。
 
 
上のペーパーフラワー作品
4点を製作する
 
ペーパーフラワーを
美しくつくる事に特化した講座です♪
 
☑資格取得を目指したい方
☑お持ちの資格にペーパーフラワーの講座を取り入れたい方
☑ペーパーフラワー作りに興味のある方
☑趣味を広げたい方

ご興味御関心のある方
ぜひぜひ
ご連絡ください。
■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中です。
*水曜日10時半から2時間程度でお受けしています。
*自宅には小型犬が居ます。

6月10日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(だいたい第2日曜日)
 
6月日(木)
そらいろリーベリー様
クラフト教室
 
 
【イベント参加】
5月19日(土)→雨天時5月20日(日)
河口湖:ハナマルシェ
WS:ASOBIBA様の場所に居ます。
http://www.hana-marche.com/
 

5月20日(日)
5月27日(日)
6月3日(日)
9時半から16時半まで
富士川クラフトパーク
バラまつりワークショップ
http://www.fujikawa-k-center.jp/modules/information/


ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


LINEから
キラキラスケッチの情報が届きます♪
 
ぜひぜひ
お友達登録をお願いいたします。

沖津香奈子/紙をたのしむkira2-s



\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿