2018年5月9日水曜日

4月はお休みしておりました。5月以降の予定・お知らせです♪

こんにちは

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。

ご無沙汰しております。
 
 
4月は前半20日間
子供とインドネシアに旅に出ていました。
 
こんなに長期の旅行は人生で初めてで…
色々な方にご迷惑をおかけしつつ…
 
英語もインドネシア語も
挨拶くらいしかできないのに
 
現地の方と交渉をしたり
島を渡り歩いたり
 
楽しく…
チャレンジャーな時間を過ごすことが出来ました。

ウブドでは
色々なバリダンスを観賞しました

アタバック発祥の場所
トゥガナン村にて

ゴアガジャにて
息子と私

ギリ・アイルにて
島を自転車で一周しました。

島の透明度が高い海

言葉が一番通じ難かったサヌール
トウモロコシが80円くらいだった。

20日間で
1000枚以上の写真を撮影していました☆
 
 
帰国後は間髪入れず
 
日本ホビーショー2018へ参加
一般社団法人日本ペーパーアート協会ブースにて


マンマメルカート様のイベント装飾
出展者様集合写真
来場者数は5000名を超えました。

GWは
富士川クラフトパーク様で開催された
わんぱく祭りに参加させていただきました。
 
このペーパーフラワーは
ペーパーフラワーデザイナー前田京子講師デザインの
キラキラスケッチ・アレンジ作品です。
 
お会いした方々
助けてくださった方々
 
人前に出る…大きなイベントは
ず―――ーっとお休みしていて…

参加させていただくのは
3年?くらいぶりくらい??…かな?
 
 
私…要所要所で

ビックリするくらい
抜けていて(苦笑)
 
あはは…(と、笑ってごまかす)
 
 
そんなこんなで
よろよろと
通常営業しています。
 
 
ネットショップも
秘かにカートオープン
しております。
 
 
必要な方はご用命ください♪
 
 
イベントの事後報告は
まだまだたくさんあるので…
 
そちらはまた改めて♡
 
ではでは
今後の予定です♪
 
■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中です。
*水曜日10時半から2時間程度でお受けしています。
*自宅には小型犬が居ます。

5月12日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(6月10日…だいたい第2日曜日)
 
5月10日(木)
そらいろリーベリー様
クラフト教室
 
 
【イベント参加】
5月19日(土)→雨天時5月20日(日)
河口湖:ハナマルシェ
WS:ASOBIBA様の場所に居ます。
http://www.hana-marche.com/
 

5月20日(日)
5月27日(日)
6月3日(日)
9時半から16時半まで
富士川クラフトパーク
バラまつりワークショップ
http://www.fujikawa-k-center.jp/modules/information/


ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


LINEから
キラキラスケッチの情報が届きます♪
 
ぜひぜひ
お友達登録をお願いいたします。




紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆
沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿