2018年3月6日火曜日

1月の子どもクラフト教室

こんにちは

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。


昨日は息子と
岡谷の映画館で
映画ドラえもんを見ました。
 
なんと!!
貸切でした。

わーい♡
 
大勢の方が来てくださる
イベントに出展させて頂いたり
 
人前に出ることもある自分ですが
 
 
知らない方がたくさんいる空間は
苦手です。
 
自分の教室や
自分のテリトリーに色々な方が来てくださるのは
得意なんです。笑
 
むしろwelcome!
 
でも
 
そこに行きたいけど
行くことが難しい方の気持ちも

それぞれの考えがあると思いますが
たぶん…少しだけ共感できます。
 
…たぶん
ですけどね。
 
 
さて!
大分前の事で恐縮しますが…汗
 
1月にさせていただいた
月に一度のクラフト教室♪
 
そらいろリーベリー様での
クラフトの様子です。

節分にちなんで
鬼のお面と升を作りました。

赤・黄色・緑の中から
好きな色をチョイスして
お面の土台をつくります♪

髪の毛を
チョチョイと付けて

完成♪
前髪がちょっと乱れてます。

優しいお顔の鬼さん♡

作ったお面を
楽しんでかぶってくれるところが
本当に嬉しいです。

にこやかな鬼さんたち♪
お口の向きで
表情が変わります。


山梨県昭和町にある
地域密着 体験型アフタースクール
そらいろリーベリー様で
月に一度
クラフト教室を
させて頂いてます。
 
昭和町にある
結婚式場
ティンカーベルの近くにある
民間学童施設です。

リンクはこちら
詳細です。


西条・押原・常永・竜王南・玉幡・竜王西
貢川・国母・三村・玉穂南
 
各小学校にお迎えとお預かりの対応をされていて
送迎の代行もしています。
 

プログラムも充実しています。
 
放課後学童の選択肢の一つとして

必要な方に
この情報が届くといいなぁ…
と思います(´◡`๑)
 
■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中です。
*4月はお休みです。
*自宅には小型犬が居ます。

3月18日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(4月はお休み/5月12日)
 
3月19日(月)
そらいろリーベリー様
クラフト教室
 
【イベント参加】
3月10日11日(土・日曜日)
アイメッセ山梨にて
ワークショップ
 
3月17日(土)
スマイルfesta2018
(お手伝い)
 
4月26.27.28日
東京ホビーショー
(どこかでお手伝い)
 
3月後半から4月25日ごろまで
教室とネットショップはお休みします。

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿