2018年2月6日火曜日

関東甲信越支部交流会を開催いたしました。

こんにちは

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。

 
先日の日曜日
後楽園の近くにある
日本ペーパーアート協会東京支部にて
 
関東甲信越支部交流会を
開催させていただきました♪


 
交流会の記事を
関東甲信越支部リーダーとして
JPA公式ブログで書かせていただきました。
公式ブログ→☆☆☆
 
 
交流会は…

ただただ
楽しかったです♡
 
 
いつもチャットワークやSNSなどで
交流させていただいている先生と
 
実際にお会いできて

この先生
こんなに若かったの!!!

…とか

チャーミングだっ!!
 
…と
すごくすごく思いました(笑)
 
 
SNSで交流させていただいていると
その文章はすごく!
しっかりしているので…
もっと年齢を重ねていらっしゃるのかと…滝汗
 
 
やっぱり
実際にお会いするのって
大切ですね(笑)
 
 
今回はATC交換も致しました♪



次回は…
たぶん、夏くらいに開催できると思います。
 
 
開催…出来たらいいなぁ…
開催したいなぁ…
 
でも、もうすぐ年度更新がありますし
協会内の部署(役割)転換とかもあるのかなぁ…

その時は
関東リーダー…
私じゃないかもしれないし…
 

本部の事は
全然…私にはわかりません☆☆
 
 
3月と4月は
日本ペーパーアート協会で
開催するイベントが続きます。

そう言ったところでも
色々な方とご交流が出来たら嬉しいです♪
 
あぁ…
交流会楽しかった*゚。+(n´v`n)+。゚*

■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中です。
*1月から3月までは
講師自宅周辺で雪が降る事があります。
天候と相談しながら
予定を決められたらうれしいです。
*自宅には小型犬が居ます。

2月25日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(3月18日/4月はお休み)
 
2月15日(木)
そらいろリーベリー様
クラフト教室
 
【イベント参加】
2月19日(月)
昭和町住宅公園アエラホーム様にて
ママと子供の
ほくほくほっこりマルシェ
 
3月10日11日(土・日曜日)
アイメッセ山梨にて
ワークショップ
 
3月17日(土)
スマイルfesta
(お手伝い)
 
4月26.27.28日
東京ホビーショー
(どこかでお手伝い)
 
3月後半から4月25日ごろまで
教室とネットショップはお休みします。

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿