2017年11月2日木曜日

ホームレッスン・ブックコラージュ

こんにちは

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。

先日、コンビニで
飲み物とおやつを購入しました。

合計金額300円くらいだったかなぁ…
なので500円をお渡ししたら
 
「4700円のお釣りです」
と、お札を準備されました。
 
つい「こらこら…違うって^^;」
と、言ってしまった。笑
 
お店の方は
500円を5000円と打ち間違えた模様☆
 
そのお陰もあり
何となく、店員さんと仲良くなれました(笑)
 
 
さて

先日
ホームレッスンがありました。

ホームレッスンは
生徒様のご要望に沿った教室を
提供しています。

今回はお好みの雑誌を

切って・貼って・立体にして
ブックコラージュ

…本を使ったオブジェを作りました♪
 
ロックなイメージで

バラの花は
一枚一枚紙をカットして
着色して作成しました。

コラージュを写真撮影すると
面白い写真になります♪

バラは花びらをカットし
一枚一枚
青と黒を使い着色しました。


このように
生徒様のご要望に沿った教室も
ご提供させていただいています。
 
紙を使った工作で
ご要望がありましたら
お受け出来ることはさせて頂けたらと思います(´◡`๑)

ご用命いただけたらありがたいです。
お願いいたします。

■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中
*自宅には小型犬が居ます。
希望される方はご相談ください。
 
*年賀状スクラップブッキングを
ご用命の方は
お手数をおかけしますが
直接メッセージを頂けたらありがたいです。

11月12日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(次回12月10日)
 
11月6日(月)
そらいろリーベリー様
クラフト教室

11月26日(日)
笛吹市
きっずやつしろ様
ダンボールがちゃ製作
(詳細はこれから)

12月9日(土)
紙で作るしめ縄づくり
アエラホーム様
(詳細はこれから)
 
12月17日(日)
富士川クラフトパーク様にて
紙で作るしめ縄づくり
(詳細はこれから)

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿