2016年10月17日月曜日

子育て支援センターでスクラップブッキング♪

こんにちは!
 
スクラップブッキング
ペーパーアート教室
紙をたのしむkira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です♪

先週

笛吹市の子育て支援センターで
ハロウィンの飾りつけを兼ねた
旗型のスクラップブッキング
させて頂きました。
 
 

厚紙を土台にしているので
とっても丈夫です♪
 
今回は
 
いつも子育てを頑張っているお母さんの

気分転換
子育てを頑張る活力に繋がれるよう
 
子育て支援センターの方が
託児付きで主催してくださいました。


現在子育て支援センターから
こういった教室をご依頼いただく機会が増えています。
 
クラフトをする時間
癒しの効果がある
言われています。

日ごろ頑張っているお母さんたちに
癒しの時間がご提供できたらいいなぁ
(*^_^*)♪


教室の様子はこちら

 

15名定員の所

なんと!!

定員以上のお申し込みを頂いたそうです。
(お断りさせて頂いた方もいらっしゃるそうで
本当に申し訳ありません。)


ありがたいです(T-T)
 
 
自分の教室の場合

土台や基本的な事はレクチャーさせていただきますが
写真や飾りを貼る位置などは
ご自身の自由を尊重させていただいています(*^_^*)
 
 
もちろん!

見本通りでも大丈夫です!!
 

今回も
色々なレイアウトの写真を拝見させていただき
個性豊かな作品がたくさん出来上がりました♪
 
 
作られた方のお写真を
一枚だけ♡



みなさんそれぞれが
それぞれのカラー豊かに仕上がりました♡
 
こういった機会を作ってくださった
子育て支援センターのスタッフの皆様
 
教室に来てくださった
お母さん方

なにより

教室の時間
頑張って待ってくれた子供たち
感謝します。
 

ありがとうございます!! 


出来上がった作品を
お家でも眺めて
楽しんでいただけたらいいなあ・・・

と思います(*^_^*)


キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿