2016年10月6日木曜日

10月9日日曜日♪秋のクラフトまつり

に参加させていただきます♪
 
こんにちは!
 
スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむkira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です♪
 
今日の山梨県は快晴です♡
 
嬉しいなぁ
お米農家さんは今が収穫期だから
お米も乾くし嬉しいかなぁ
 
その反面
 
週末の天気はどうかな・・・

そんな心配をしています(´◡`๑)
 
10月9日日曜日は
久しぶりに!!
イベントに参加させていただきます!
(単独のイベント参加は今年初だと思いますー(+_+))
 
場所は
富士川クラフトパークです。
 

 
たぶん
私にとって
今年最初で最後の出店になりそうです(´◡`๑)

今年は本当にタイミングが悪くて・・・
イベントの日程に他の用事が入ってしまうことが多く
イベントに参加できない年でした。
 
 
私は
コンフェッティバルーンのワークショップを
ワンコイン(500)でさせて頂きます♪
 
コンフェッティバルーンとは
紙ふぶきが入った風船です。

見て可愛く

風船を割って出てくる
紙ふぶきを楽しむ♡

パーティのデコレーションに人気
のアイテムです♪
 
 
もちろん
スクラップブッキングの
キット販売もさせて頂きます!
 

他にも
色々な方が出展されます。

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね(*^_^*)
 
 

よろしくお願いします<m(__)m>
 
 

キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿