2016年1月27日水曜日

久しぶりの…8角形変形ペーパーフレーム作り♪

最近

自家製生クリームヨーグルトにハマって居ます♪




こんにちは!

kira×kira sketch☆彡の沖津香奈子です(^^


去年、オーダーいただいた

沖津香奈子講師監修
8角形ペーパーフレームのご紹介です♪

8角形型ペーパーフレームを写真から模倣される方が非常に多いです。
写真からの模倣・転用を禁じています。
個人的に楽しまれる方もネットにアップされる際は
リフトのマナーがあるはずです。

知的財産は一般社団法人日本ペーパーアート協会®にあります。
作り方が気になる方はお近くの
日本ペーパーアート協会認定講師をお尋ねくださいね(^^


このフレームの形は
恐縮ながら自分が講座を担当させていただきました。
(その時のブログ記事はこちら→)


久しぶりに変形ペーパーフレームを作りましたが

やっぱりかわいい!!(*'∇'*)*+:。.。:+*


ペーパーフラワーも手作りしたかったのですが。。。
今回は市販のお花を使用しました☆


こちらはオーダー品になります。


変形ペーパーフレームの教室も
していきたいと思って居ますので

興味のある方はご連絡頂けると嬉しいです。

お願いします♪


スクラップブッキング・ペーパーアート教室
kira×kira sketch☆彡

沖津 香奈子




2016年の予定


2月26日
個人団体様

現在
卒業アルバム作成のご依頼もお受けしております。

ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿