2016年1月26日火曜日

卒園アルバムのご依頼

昨日

と―――――っても久しぶりに

他の方が開催されているワークショップ・・・

羊毛作家ひさちゃんのワークショップに
参加させていただきました!!


ワークショップ・・・


実は(・_・;)(・_・;)(・_・;)


材料が有れば私にも作れそう??
と思ってしまう性分で(滝汗)

あんまり参加しないんです(^_^;)



でもでも

先生が準備と段取りをしてくださっている
ワークショップって


と――――――っても



ラク!!!(笑)



作るデザインも決まっているし
材料もそろっているし
教えてくれる人も居るし


ワークショップを受けるのって
こんなに楽しいものなんだぁ・・・

と、新鮮な時間でした。



こんにちは!

kira×kira sketch☆彡の沖津香奈子です(^^


昨日は

去年お受けしていた
卒園アルバムのオーダー

台紙をお渡しさせて頂きました!



この紙は
一枚一枚透明な袋の中に入って居ます。


園生活を送ったの子供達、ご家族様に

先生へのメッセージや
写真等を貼って

思い思いの想いをこめて
メッセージを書いていただきます。



そして
ひとつひとつの紙が


傷まないように

お作りして貼ったものが
こぼれてどこかに行ってしまわないように


透明なアルバムに入れて
ファイリングさせていただきます。



卒園式まで2か月

卒園アルバム準備はお済ですか?


お困りの方は
早めにご相談くださいね(*^_^*)


スクラップブッキング・ペーパーアート教室
kira×kira sketch☆彡

沖津 香奈子




2016年の予定


2月26日
個人団体様

現在
卒業アルバム作成のご依頼もお受けしております。

ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿