2015年10月15日木曜日

リバーシティオギノ・カルチャーセンター

こんにちは!


今週の火曜日は

リバーシティーオギノカルチャーセンターにて
スクラップブッキング教室の日でした♪


カルチャーセンターでは

お好きなペーパーを使って
ご持参頂いた写真に合わせたレイアウトを楽しみながら
スクラップブッキングを作成していきます♪






今回は2時間で4枚の作品を
サクサク作られていました♪


そしてそして
急なお知らせではありますが


今までリバーシティオギノカルチャーセンターで

スクラップブッキング教室と
ペーパーデコレーション教室をさせて頂いていましたが


私の事情により
11月でスクラップブッキング教室を終了させていただき

10月からのペーパーデコレーション教室は
開講を中止させていただくことになりました。



これからはイベントなどで
教室やキット販売をさせて頂けたらと考えて居ます。


継続をご希望してくださった生徒様
大変申し訳ありません。
ありがたいお言葉を頂き、本当に感謝しています(T_T)


講師のご依頼をしていただいた
カルチャーセンターの方にも、とても感謝しています。


初めてお話を頂いた時は、とても戸惑い
私に出来るか不安でしたが、いろいろ勉強させていただいた1年間でした。


ありがとうございます。



スクラップブッキング
ペーパーデコレーション教室
Kira×kira sketch☆彡

沖津香奈子

ランキングに参加しています。


Blogを見て
「スクラップブッキングかわいい♡」と
思って頂けたら嬉しいです
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿