2015年11月9日月曜日

ペーパーフラワーでウエディングを楽しもう♪

こんにちは!

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。


先日

世界的な建築デザインの巨匠「マリオ・ベリーニ」が手掛けたリゾート施設
星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳

ご結婚をされるご夫婦から式で使用するペーパー作品のご依頼をお受けしました。


結婚式のお仕事は
私も以前から手掛けたいと熱望して居たので、とてもありがたいご依頼でした。


そして、花嫁様とそのお母様とご一緒に
ペーパーフラワーブーケを作成させていただきました。





こちらは新郎様のブートニアも
ペーパーフラワーで作成♪





新婦様の紙飾りも
ペーパーで♡




ドレスのカラーに合わせて
淡いクリーム色の用紙と上品なゴールドを基調に作成させていただきました。


ご依頼してくださった娘様とお母さま
お写真をご提供くださいましてありがとうございます。


ウエディングのご依頼、教室のご依頼もお受けしております。
こちらからご連絡をお願いいたします→


結婚式のペーパアイテムをお考えの方
紙のプロと一緒に製作しませんか?

たくさんの準備も
楽しく進める事が出来ると思います。


紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津 香奈子


ランキングに参加しています。
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿