2014年5月19日月曜日

JPAペーパーデコレーション講師認定講座 静岡1期 1回目

こんにちは!

山梨県でスクラップブッキング教室 Kira×kira sketch☆彡を主催しているcanaです。

昨日は、新幹線が止まる駅・静岡県三島市でJPAを受講してきました。


山梨から静岡に向かう道中
芝桜渋滞にはまりました(-_-)

 
 
山道で急に渋滞が起きると
迂回路もないから焦る!!



 
 
そしてそして
10時から17時まで課題作成。
 
 
む・・・むずかしい(・д・)

でもでも!
 
手の中でお花ができる様子がとっても素敵!!
 
作っている最中は怪訝な顔をしていた私ですが
出来上がった作品を見たら
 
 
わぁぁぁ(*゚▽゚*)
 
と、感動しました!
(自分が作ったのにねーーー汗)
 
 
 
JPA・・・講義後、課題・宿題はあるとは聞いていましたが
宿題は講座で作成したものをベースにした作品作りなので
手を動かせば出来る・・・と思いますが
 
 
課題…難易度が高いです(・・;)
 
順調に行けば夏には資格が取れると・・・思います。たぶん
 
 
とりあえず、今は仕事がたまっているので
優先順位を考えながら課題に取り組みたいと思います(つд⊂)
 
(寝ている間に出来上がっている・・・とかないかな)
 
 
☆彡sketch cana


ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿