2014年5月15日木曜日

JPAペーパーデコレーション講師認定講座

今月

一般社団法人日本ペーパークラフト協会が主催する
JPAペーパーデコレーション講師認定講座が
静岡県で開講されます。


私も、静岡1期制として受講させていただくことになりました。


今まで、スクラップブッキングの資格を取りたいとは思ってはいましたが
受講料金・時間・開講場所を考え、足踏みしていました。


自分にとってプラスになる点
プラスにならない点

いろいろ考えて

自分が初めてスクラップブッキングをする機会を与えてくれた
先生のもとで資格取得を目指すことにしました。


…って

決断は受講申込一日前だった☆(^_^;)


今は、その準備に追われています。


スクラップブッキングの材料はいろいろ持っているつもりでしたが
追加で必要になるものも多々ありました。

不足品は

スタンプ&スクラップブッキングのお店PUREVERYさん
で購入しました





カードとおまけも入っていて嬉しい( ´艸`) ♡



ん?



PS. 宿題・課題ファイトです♡

って!!(・д・)


私がこれから資格取ること知ってるのーーー??
(・д・)


わーーーー!!

すごい!!!!
この世界繋がってる!!!




認定講座はペーパーフラワー講座から始まります。


来月
北杜市長坂図書館が主催してくださった
スクラップブッキング講座でさせて頂くデザインの一つに
ペーパーフラワーを自作して使用するものがあります。


この講座の内容を
自分の教室にも反映させられるように気を引き締めて!!


がんばるぞーーヽ(*´∀`)ノ


☆彡sketch cana


ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿