2013年6月28日金曜日

おどるおやつ屋あらまさんでスクラップブッキング!

自宅のスクラップブッキングの教室に
北杜市でベビーマッサージの教室『Ring』を開催している先生が来てくれていました。


その方の後押しもあり、自宅以外の場所でスクラップブッキングのお教室が出来たらいいなぁ・・・
と、漠然と思って居たところ・・・


たまたま、その先生のされているお教室の開催場所
おどるおやつ屋あらま』さんのHPを見てしまった


・・・ら!!



ステキな感じがする!!こういう場所好きだ!!


と、一目ぼれし
気が付いたら、その足でお店に来て居ました。




昨日のお店の様子↓


お店の前にプールが置いてある!!

たまたまだと思いますが、こう言う所が好きです(笑)


お店の様子↓


色々な味のシフォンケーキを中心に
クッキーやドーナツ、草餅もありました。

スクラップブッキングをする予定の場所↓




ステキ!!私、こういう場所が好きだ!!


好きだ――――!!!



・・・と、強く思ったくせに
何分、交渉が苦手で(汗

・・・店員さんと何度も話すチャンスが有ったのに、その日は何も言えずに帰宅しました。
(・・・あの情熱は何だったんだろう)


結局、後日『Ring』を開催している先生にお願いして、お店にお話して頂き
おどるおやつ屋あらまさんで、スクラップブッキングのお教室が開けるようになりました。

ゆかさん本当!!ありがとう!!


cana


scrapbooking情報がいっぱい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿