2017年1月15日日曜日

ペーパーウエディングメニューはじめました♪

こんにちは!

スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。

寒波が来ているため
雪が降ったり、とっても寒かったり・・・
 
我が家も
とってもとっても寒いです(T-T)
 
 
ファンヒータをガンガンにつけて生活しております。
 
でも
雪には恵まれませんでした☆
 
ちょっと残念
 
 
新年早々
色々な事をさせて頂いております。
 
その反面
出来て居ないこともあり・・・
それをどうにかこうにか
頑張らせていただいております。
 
 
そんな中
ご要望頂いておりました
ウエディングメニューを
提示させていただきました!
 
 

詳細は
ホームページをご覧ください
こちら☆☆☆
 
 
私がペーパーに慣れ親しんだきっかけは
自分のウエディングアイテムを
自作したことがきっかけでした!
 
招待状
席辞表
 
各テーブルに置かれた
座席表も♡
 
ウエルカムボードから始まり
色々なものを作りました♡

 
紙は
手で折り曲げたり、カットしたり
かんたんに加工が出来る
とっても身近な素材です。
 
でもね
 
身近な存在なだけに
紙加工の技術はとっても奥深いです。
 
 
なので
 
ちょっとした事も、相談しやすい場所が作れたらいいなぁ・・・
と思って居ます。
 
 
ペーパーアイテムを手作りされたい方
質問したい方
 
良かったらご相談ください(*^_^*)
 
 
ときめきの魔法
ペーパーデコレーション
 
キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿