2015年8月3日月曜日

富士川クラフトパークでクラフト体験♪

こんにちは!



昨日も山梨は暑く、天気の良い一日でした!



でも

ずっと外遊びをしていると、
日差しの強さに、体が付いて行けなくなりますよね☆


そんな、外遊び・中遊びをバランスできる施設♪

が、山梨県身延にあります!



ワークショップを担当させていただきました♪




ワークショップの詳細はこちら→


昨日は
野外は日差しがとっても強く

でも、ワークショップを開催する部屋は冷房が効いており
外で疲れた大人も子供もゆっくり休むことが出来た様子です♪


次回は

8月4日火曜日
今回同様、富士川クラフトパークにて
ワークショップを担当させていただきます♪


大人もお子様も楽しめる内容になって居ます。

富士川クラフトパークの野外で水遊びを楽しみつつ
クラフトで気持ちもリフレッシュしてみませんか?(^^


お待ちしております♪


キラキラスケッチ☆彡
cana


ランキングに参加しています。

Blogを見て
「紙を使ったワークショップ楽しそう♪」と
思って頂けたら嬉しいです
クリックお願いします♪励みになりますーーー(^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿