2014年4月25日金曜日

ホッとできる集まり・アンモにゃイト

ホッとできる集まり

『アンモにゃイト』

が、今月から始まりました!


アンモにゃイトとは・・・

羊毛作家でお花屋さんのひさちゃん
アロマップのさきさん
スクラップブッキングのかなちゃん

が、集まって


『ホッとできる空間を作りたいね』

と、話し合って出来た集まりです。

詳細→



まだ、出来立てホヤホヤな集まりで

私たちですら
どんな形になれるのか手探りでいます。


そんなアンモにゃイト1回目が
先日密かに開催されていました。

詳細→


無農薬栽培の太陽をいっぱい浴びて育ったお花たち



なりたい自分を見つけるアロマップ



写真をデコレーションすることを楽しむ
スクラップブッキング教室




手作り石鹸販売
アクセサリー販売



天然酵母のパン販売




を、させていただきました。


まだまだ発展途上の集まりですが
二回目の開催日が決まっております。


二回目は5月9日金曜日

『母の日すぺしゃる』

を、開催予定です。

詳細→


初めてさんの参加もお待ちしております。

気になった方など、お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします(´◡`๑)


☆彡sketch cana


ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿