2014年2月22日土曜日

【mamaTEプレゼンツ】『ままて。入園&入学グッズまーけっと』@イオンホール

の、事後報告です。


お久しぶりです!
山梨でスクラップブッキング教室『Kira×kira sketch☆彡』をしているcanaです。


ごめんなさいごめんなさい(つд⊂)

最近、ブログを書いていませんでした・・・


あぁぁぁ(つд⊂)



でも


何もしていなかったわけではないです。

・・・すいません、言い訳です(つд⊂)


事前にブログアップしようと思ったのですが
ブログの調子が悪く、アップできないでいました。


・・・IEとBloggerの相性が悪かったみたいです。
なのでChromeに変えました(~_~;)

(Google様の戦略か??(ーー;))



そんなこんなで、今更な記事になってしまいますが

先日2月9日日曜日

【mamaTEプレゼンツ】『ままて。入園&入学グッズまーけっと』@イオンホール





がありました。


自分はスクラップブッキングのキット販売をさせていただきました!




なんと!!!

・・・キット販売デビューです!!!(・д・)




はつはつ!!!初だよ!!!(笑)



そんな運命的な日の前日に

山梨県では45年ぶりに積雪40センチ以上の大雪が降りました。



すごい雪だったーーーー!!!


と、思ったのも束の間
一週間後には倍以上の積雪に見舞われます。



そんな中、イオンモールでのイベントに参加させていただきました。


スクラップブッキング教室 『Kira×kira sketch☆彡』では
12インチサイズ(30センチ強)のキットを作りました。







キットを直前まで
ちょこまか作っていました。




誕生日スクラップブッキングのキットの中に入っている
カップケーキを作っている風景です。


本当は
本当はこの手間が一番楽しいんです!


でも

すこし特殊な画材を使って作るので
キットにすると割高になってしまい・・・なので自分が作りました(>_<)


キットは自宅で一人で取り組んでも楽しく手軽に作れるものを
(でもレッスンでは一人では出来ないことにチャレンジ!)

と思っています。


以前、レッスンでこちらを作らさせていただいたときは
カップケーキも自作していただいたんです。

なので

そういった飾りパーツ(エンベリ)の作成は
レッスンでの楽しみにしていただけたら嬉しいです。



そしてそして当日は
ワンコイン(500円)で体験できるスクラップブッキング教室をさせていただきました。


そちらは次のブログ記事で→


☆彡sketch cana


ブログランキングに参加しています。
良かったら押していただけたら嬉しいです!励みになります。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿