2018年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。
 
 
このしめ縄は
2015年に作ったものです。

 
本日元旦
 
我が家は帰省しなかったので 
のんびり
長期休暇を過ごしています。
 
 
初めに
 
昨年の振り返りを少し
させてください。
 
 
昨年年始は
 
今年は子どもと過ごす時間を大切にします。
クラフトのお仕事は
すでに受けてしまったもの以外はお断りします。

と、言っていたにもかかわらず
 
年始から色々な事が立て続き
ブログの更新も出来ませんでした。
 
 
ついつい
楽しそうなお話があると
 
それやりたい!!
それ楽しそう!!・・・と思ってしまい
 
時折
落ち込みながら
 
多分に
誰かにすがりながら(苦笑)
 
結果として
色々な景色を見ることが出来ました。
 
 
…よかったよかった
 
 
 
今年は
取りこぼしが無い
年にしたいです。
 
 
去年は取りこぼすことが多く
 
沢山の方に
ご迷惑をおかけしたり
ガッカリさせてしまうことが有ったと
感じています。
 
 
力不足と
緊張感のなさに
私自身も自分にガッカリしました(涙
 
 
 
でもでも
やっぱり
 
私は取りこぼすこともあると思うので
その時は
 
おーい
 
と、声をかけて頂けたら嬉しいです。
 
 
本当…うっかりすることが
多々あります。
 
多々多々多々多々あります…汗
 
 
汗汗汗
 
 
そんな私ですが☆
 
今年もたくさんみな様と一緒に
紙をワイワイ楽しみたいです♡
 
全力で頑張りますので♪♪♪
よろしくお願いいたしまーす*゚。+(n´v`n)+。゚*
  
■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中
*自宅には小型犬が居ます。
希望される方はご相談ください。

1月21日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(2月25日/3月18日)
 
1月18日(木)
(✻日にちが変わりました)
そらいろリーベリー様
クラフト教室


ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿