2017年12月11日月曜日

お父さんと工作 アンケートを拝見させていただいて。

こんにちは

紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡
沖津香奈子です。
 
 
11月後半の日曜日
子育て支援センター
きっずやつしろ様からのご依頼で
 
お父様を対象にした
工作教室
 
ダンボールがちゃがちゃを作る
を担当させていただきました。

その時の様子はこちら→☆☆☆

 
昨日、きっずやつしろ様の担当者様にお会いして
その時のアンケートを拝見させていただきました。
 
 
合わせて
その後の様子などもお聞きしました。
 

アンケート

大切ですね!!
 
 
私はありがたい事に
今年は工作教室をさせていただく機会に恵まれて
本当に楽しく受けさせていただいています!
 
 
でも
 
・・・私の教室は
 
私が言うのも変なのですが…汗
 
 
作業工程が多く
一からいろいろ作ることが多いので
 
(と言いつつ
時間内で終わるようにめどを付けて
準備をさせて頂いています。)
 
 
初めて参加される方にとっては
 
修行みたいに
大変じゃないかなぁ…
 
 
と、いつも
 
…正直、申し訳なく思う事も
多いです 汗汗汗
 
 
その分、出来上がる作品は
とても充実していると思います!
 
完成した時の達成感も
半端ないと思います!!!
(…半端ない…よね?笑)
 
来て頂いた方の大半は
すごく満足されているように
感じています。(と、私は勝手に感じています。)
 
 
でもでも・・・苦笑
作るの大変じゃないかなぁ…
 
と、いつも思って居ます。汗
 
 
なので
アンケートなどで
 
楽しかった
 
と意見を頂くと
本当によかったなぁ・・・
 

とってもとっても思います。
 
 
でもでも
まだまだ改善点はあると感じているので
 
どんな時も
 
作る事が楽しめる♪♪
来る方が
ここに来て良かった!と感じる 

教室を目指して、これからも
日々考えて、行動していきたく思います。
 
 
現在…私には珍しく☆
教室が立て続いています。(+_+)
 
今日でひと段落…着くかな?
 
 
後は、来週のクラフトパークでのしめ縄づくり
ホームレッスン

で、今年最終のお仕事になります。
 
 
しかも、私事ですが
先週からスマホが水没し
壊れてしまいました。
 
連絡が滞っていることが有ると思いますが
明日、スマホが届きますので
順次連絡をさせて頂きたいと思いますm(__)m
 
色々すいません!!

お願いいたします。
 
■ 教室予定 
ホームレッスンは随時受け中
*自宅には小型犬が居ます。
希望される方はご相談ください。
 
*年賀状スクラップブッキングを
ご用命の方は
お手数をおかけしますが
直接メッセージを頂けたらありがたいです。
詳細はこちら→☆☆☆

来年1月21日(日)
笛吹ペーパーアート定期教室
(2月25日/3月18日)
 
12月11日(月)
そらいろリーベリー様
クラフト教室
 
12月17日(日)
富士川クラフトパーク様にて
紙で作るしめ縄づくり
(詳細→☆☆☆)
✻現在キャンセル待ちのみ
お受けしております。

ご相談等ございましたら
こちらへお願いいたします→ 


紙をたのしむ
キラキラスケッチ☆

沖津香奈子
 

\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿