2016年12月5日月曜日

久しぶりのスクラップブッキング♪

こんにちは!
 
スクラップブッキングと
ペーパーアート教室
紙をたのしむ
kira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。
 
やっとスノータイヤに変更できました!
 
先日初雪・初積雪が観測されてから
 
早くしなきゃ―・・・
早くしなきゃ―・・・
 
と、思って居たので
ひと仕事を終えて、ホッとしました(´◡`๑)
 
 
去年、リバーシティオギノカルチャーセンターで
スクラップブッキング講座
ペーパーデコレーション(立体紙工作)講座
を、させて頂いていました!
 
その時の生徒様から
アルバム用ポケットや
スクラップブッキングのパターンペーパーが欲しくて…
と、ご連絡を頂き

 
1年ぶりぐらいにお会いしました。
 
以前カルチャーで作られた作品や
カルチャーが終了した後に、ご自身で作られた作品を見せて頂きました❤
 




 
スクラップブッキング(単発の教室は含まれません)
を受講されていらした生徒様は
私のところから、紙やアルバムなどをご購入できます。
 
 
私は紙屋さんではないので
基本的には
一般の方には紙販売は致しません。
 
なので、ご要望があっても
お答えできません。
 
しかし

山梨県に住んでいると
スクラップブッキングの資材を入手することが難しいです。
 
自分のスクラップブッキングの定期教室
(見本があり、キットを使った教室は含まれません)
を受講してくださった方にのみ
 
クラフト用品の販売をしております。
 
 
最近、写真整理のためのスクラップブッキング
ほとんどしていないので
 
生徒様の作品を拝見して
あらためて
 
≪スクラップブッキング…いいなぁ❤≫
 
と、ワクワクときめきました!!( ´艸`) ♡
 
 
需要があったら・・・
また教室がしたいです
 
でも
 
来年春までは
ゆっくりしようかなぁ…
 
11月12月は忙しかったし
(12月はこれからなのに・・・過去形w)
寒くなるし…
雪降るし…
 
 
来年の予定を立てる
今日この頃です(´◡`๑)
 
 
ときめきの魔法
ペーパーデコレーション
 
キラキラスケッチ☆彡
沖津香奈子
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

【 12月の教室予定】

12月9日(金)
ペーパーモービル作り
詳細はこちら→★★★

12月11日(日)
笛吹市定期教室ペーパーデコレーション
(ありがとうございます満席となりましたm(__)m)
 
12月13日(火)
笛吹市支援センターきっずやつしろ様にて
ペーパークラフト教室
詳細は後日、センターにて掲示。

12月15日(木)
紙で作るしめ縄教室(甲府市)
10時半から13時程/料金2500円
詳細はこちら→★★★

12月17日(土)
笛吹市婚活イベントにてしめ縄づくり
詳細はこちら→★★★
 
【その他・予定】
12月10日(土)FM甲府76.3MHz
「ジョイフルサロン」14時ごろから15分間 出演予定。
 
ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→ 





0 件のコメント:

コメントを投稿