2016年9月25日日曜日

色とガラスと癒しの工房Glass Beads Nowaさんの作品にちょっとだけ参加させて いただきました。

こんにちは!
 
スクラップブッキングとペーパーアート教室
紙をたのしむkira×kira sketch☆彡の
沖津香奈子です。
 
やっぱり今日も雨が降ったり止んだりの天気
 
そんな中、
日中の虹に癒された方も
居たのではないでしょうか?
 
私もその中の一人です(´◡`๑)
 

(携帯電話で撮影した写真です。

はじめて【パノラマ】機能を使ったのですが
上手くスライドさせることが出来ず・・・
よく見ると電線が切れています☆)
 
 
さて
今月の初めの事です。
 
私自身 
困った時についつい寄りかかってしまう 
 
 

今年の
11月10日から13日
日展新会館(東京都台東区)で開催される
作品出展されます。
 
現在
 
展示される
パステルを使って描かれる作品
描かれています。
 
 
Nowaさんは作品に入り込み描かれる先生なので
 
今回の作品は思い入れが強く

作るべき余白を飛び越えて
描かれてしまいました☆
 
その時の記事はこちら
 
 
そんな時に私の事を思い出してくださり
 
「かなさん、フレームの枠を切ってくれないかなぁ?」
と言われ
 
私は
『わーい♪Nowaさんに会える~♪』
 
色とガラスと癒しの工房にお邪魔しました❤
 
 




フレームの枠の用紙は
厚紙になって居ます。
 
これをカットするために
厚紙がカットできる
特大サイズのローラーカッターを持参したのに…
 
使い忘れました(~_~;)
 
  

結果
 
ちょびちょび
普通のカッターでカットしてしまいました☆
 
先生ごめんなさいぃぃぃ(;´Д`A ```
 

 
 
最後に写真を撮影
 
(お願いされていないのに・・・)
自宅で勝手に加工しました♡
 
  
Nowaさんの絵は
私にとって、こう見えます。
 
 
生き生き輝き
目にした人の視線を離さない。
 
優しく・力のある絵です。

  
今までお写真では拝見させていただいていたのですが、
やっぱり本物の美しさはひとしおでした。
 
美しい!!
 
 
色々な方の目に留めて頂けたら・・・と思います。
 
出展までもう少しですが
応援しています(´◡`๑)♪
 
Nowaさん
ステキな時間をありがとうございます(^^
 
一般社団法人
日本ペーパーアート協会®
ペーパーアート認定講師
沖津 香奈子
 
 
\クリックお願いします♪/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿