2016年4月6日水曜日

2016年度 前期 笛吹市市民講座・講座内容のご紹介♪


2016年の予定

2016年度前期 笛吹市市民講座
詳細→

4月17日日曜日
塩山朝市出店

5月のどこかの日曜日(すいません、まだ詳細が決まって居ません。)
富士川町クラフトパークにてワークショップ


ご相談等ありましたら
こちらへご連絡をお願いします→




こんにちは!

紙をたのしむ

スクラップブッキング
ペーパークラフト教室
kira×kira sketch☆彡


沖津香奈子です。


今日は笛吹市市民講座で作らせていただく
作品のご紹介です♪


第一回目は
ペーパーフラワー作りをたのしむ♪
フレームデコレーションです。



✽当ブログに掲載されている全ての作品・講習内容・アイデアを営利目的で『複製・模倣・講習・無断転写』する事はご遠慮下さい。
 
 
平面の紙から立体のお花が出来る!

紙でお花を作る楽しさを
感じて頂けたらなぁ・・・


さらに

初めて参加される方でも
かんたんに出来るもの!

を、目指してサンプルを作りました♪



紙をクルクル巻いて作るお花
立体的でかわいいんですよ~(*'∇'*)*+:。.。:+*


 
✽当ブログに掲載されている全ての作品・講習内容・アイデアを営利目的で
『複製・模倣・講習・無断転写』する事はご遠慮下さい。
 
 
 
くるくる~♪


笛吹市市民講座のお問い合わせは
こちらまで

詳細→


色々な方に
紙の楽しさが伝えられたらいいなぁ・・・

と、思います(*^_^*)


よろしくお願いします。



スクラップブッキング
ペーパークラフト教室
kira×kira sketch☆彡

沖津 香奈子


ランキングに参加しています。
ぜひぜひ
ONEクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿