2014年10月29日水曜日

第1回JPAアワードパーティー

こんにちは!
一般社団法人日本ペーパーアート協会®
ペーパーデコレーション認定講師のcanaです(´◡`๑)


2014年10月18日土曜日

品川プリンスホテルの39階で
ペーパーデコレーション講師の方々との交流会を兼ねた
JPAアワードパーティーが開催されました!




いつも見慣れた富士山が
すごく控えめに写っています。




何とーーーー

VIPルーム!!|゚Д゚)))


この日は
JPA東日本のリーダーの方々が
取りまとめ+司会もしていただきました。


講師軍のみなさん、絶対に日常生活も
本当に忙しいはずなのに

この準備を事細かにしてくださった
その配慮に感動しました(T_T)



そして自分は

初めてJPA代表の
栗原まみ先生を目にし


すっごく緊張し・・・|゚Д゚)))


本部講師の

友近由紀先生
前田京子先生
岩本香澄先生


方々の席が
自分の左真横だったのにも関わらず

恐れ多すぎで
緊張しすぎて目を合わせることすらできませんでした(・・;)


・・・左半身生きた心地がしなかった・・・


それに

密かに
何年も前から京子先生のファンだったのですが

まさか本物に会える日がやってくるとは思ってもおらず・・・

同じ空間に居れることに
実は内心ウキウキしていました(笑)



と、いうわけで

JPAアワードが開催されました!




アワードでは

今年一番ご活躍された方を最優秀賞として表彰する
「ハートフルスター賞」を

中部支部の水野ますみ先生
西日本支部の小田村晶子先生が受賞されました!


その他にも
作品の表彰もあり・・・

何と言っても
記念品として本部講師の方々の作品が送られるところが
羨ましすぎました|゚Д゚)))


本部講師の先生方の作品・・・


初めて実物を目にしましたが

・・・紙じゃないです(・・;)




ポットは金物なのですが
エンべり(飾りつけに使われているものたち)は
紙製です。

(香澄先生から画像をお借りしました。)


実物を目にしても
作り方を想像することすらできませんでした(・・;)


質感が紙じゃないーーーーー


そしてそして
JPA東日本のリーダーの方々の計らいで


代表と本部講師の方々に
それぞれにイメージに合わせたフラワーを
それぞれの講師軍で作成し
プレゼントすることができました!


私は


素敵なフラワーを形成できる自信は全くなく…(つд⊂)


でも、目立つお花を作りたい!
と、意気込みだけはあり(・・・痛い人ですまぬ)


なので着色からはじめました。


この白い花を




色を塗り塗り

「花よ咲け~~~~」

と、念じると・・・・


ぱっ!



・・・って、作れたらいいよねーー(笑)


でも、時間はかかりましたが
上記のお花を作ることができました(´◡`๑)♡


そんなこんなで
楽しい会は終宴を迎え


ちゃっかり二次会にも混ざり(笑)


自宅に到着したのは2時過ぎでしたーーー(つд⊂)


そして
その数時間後には息子の運動会に出席。




家にあるものを詰めただけの
質素なお弁当を作り(・・;)


でも、おやつだけは
息子の運動会の演目に合わせたクッキーを焼きました。


バタバタな週末でしたが
無事に終わって良かった良かったーーー。


楽しい会を
本当に本当にありがとうございます。


様々な先生方のプロ意識の高さと
優しさに感動しました。


末永く
宜しくお願いします。

そして来年も
こういった機会で全国の講師の方々にお会いできることを
楽しみに楽しみにしております。


ありがとうございます。


cana

ブログランキングに参加しています。
押していただけたら嬉しいです!お願いします(>人<
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿